No Title (simple_gladiator'blog)

中くらいの幸せ探求ブログ。ミニマリスト的・シンプルに、ハッピーなお金持ちめざして模索中。たまに美容健康・アートと絵についても。

ミニマリスト化意識が加速

 

こんにちは、かりんです。

 

最近、ものを減らしたい病が再燃してしまいました。

原因は、壁紙交換です。

 

住みながら壁紙交換された方はご存じだと思いますが、

部屋から別の部屋へ荷物を移動していくんですよね。

 

これって想像した以上に大変w

 

それもこれも、物が多い!

 

私は3年くらい前に新築マンションに引越してきたんですが、

その前の間取りは1LDKで2人くらし。

部屋は家具や荷物でいっぱいでした。

引っ越し業者さんからは荷物が少ない方だといわれました。

 

新居の広さはそのときの2倍はあるので、分散されて広くみえました。

が、しかし!

実際に部屋から部屋へ荷物を移動させてみると、とんでもなく多い!

引越してから物が増えたといえば増えましたが、隠す収納というか、

前面にでてなかったのですね。

 

入居した当時の広々とした感じがたまりません!

 

 

f:id:simple_gladiator:20170623223212j:image

f:id:simple_gladiator:20170611133135j:image

 

f:id:simple_gladiator:20170611133144j:image

 

何もないって気持ちいい!

 

元の場所にものを戻したくないです。

 

今からまた、ものを手放します!

 

↓良かったら応援のクリック御願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング